【知らないと損します!】みんなの銀行紹介キャンペーンで1,000円、友だち紹介でさらに…

  • URLをコピーしました!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ひらく

みんなの銀行って知ってる?

りるさん

なにそれ、どんな銀行?

ひらく

デジタルバンクなんだ!これから
 口座開設するだけで1000円もらえちゃうから、それを教えるね!

  • みんなの銀行ってどんな銀行?
  • どうやってみんなの銀行の口座を開設するの?

この記事ではこんな疑問・お悩みにお応えします。

本記事の内容

  • みんなの銀行の概要
  • みんなの銀行の口座開設する手順を教えます。友達に紹介して1,000円もらう方法も教えます

本記事の信頼性

本記事を書いている40代ひらく@長期インデックス投資&仮想通貨ブロガー (@hiraku7210) / Twitterです。
最近みんなの銀行の口座開設をしてみました。

開設したばかりの私が手順を書き留めましたので、この記事を見ていただければ、これから口座開設してみたい人のお役に立てられるかと思います。

仮想通貨(暗号資産)を持っている人はいくつかの取引所の口座を持っています。

あなたがこれから仮想通貨を始めるその

最初の取引所はコインチェックをお薦めします。

キャンペーンでもらった1,000円で仮想通貨を購入してみましょう!

ひらく

コインチェックは
初心者におすすめですよ!

最初に口座開設するなら

目次

みんなの銀行の概要

【みんなの銀行】は、2021年5月からサービスを開始した新しいネットバンクで、国内初の【デジタルバンク】です。

福岡、熊本、長崎各県の地方銀行を傘下に収める【ふくおかフィナンシャルグループ】系のネットバンクです。

スマホ完結でいろいろとできる銀行アプリということも今の時代にマッチしていますね。

みんな銀行の主な機能 5つ

Wallet 普通預金のこと

Box 自由に作成できるバーチャル口座のこと

Debit card スマートフォンで使えるバーチャルデビット

Record 自分が使ったお金を振り返るサービス

Cover(プレミアム) 通常のカードローンとは異なり、みんなの銀行が当座貸越枠を付与するサービス

みんなの銀行のデメリット

デメリットをご紹介します。

  1. スマホでしか口座開設・管理できない
  2. ATMはセブンイレブンのみ対応
  3. 出金手数料が一回につき110円かかる

みんなの銀行のメリット

メリットもご紹介します。

  • ①スマホですべてのサービスが利用可能
  • ②ログインはID(メールアドレス)とパスワードのみとシンプル
  • ③貯蓄預金の金利が良い(0.1%)《普通預金の金利は都市銀行と全く同じ(0.001%)》

ここまで読んでいただき、【みんなの銀行】は決して怪しい銀行ではないことがわかっていただけたと思います。

紹介した人も、紹介された人も、入金しなくても口座開設するだけで1,000円がもらえるというキャンペーンを打ち出しています!

紹介した人もされた人も得するので、このチャンスを活かして報酬を手に入れましょう。
スキルは不要で、今日開設すれば翌日には入金されるのでサクッと挑戦してみましょう!

みんなの銀行の口座開設する手順を教えます

口座を作って1,000円もらう手順

※【紹介コード】の入力は設定の終わりの方になります。再ログインしてから一番最後のところですので、安心してください。

ちなみに紹介コードはコチラです。

【紹介コード】 xBLQByrL

まずはアプリをダウンロードします。app.adjust.com/3zgja3r

最初に

①新規口座開設ボタンをタップします。

②本人確認書類の用意をします。
・運転免許証
・パスポート
・マイナンバーカード(個人番号カード)
・住民基本台帳カード(写真付き)
・官公庁から発行された写真付き書類


③【次へ】をタップします。
④同意・申込事項の詳細を確認し、【申込む】をタップします。
⑤利用規約・サービス利用に関する規定を確認し⑥□をタップしチェックを入れます。

【Step1】のお客様情報入力に移ります

①名前を入力(漢字・フリガナ)します。
②名前をローマ字で入力します。
③生年月日を入力します。
④性別を選択します。
⑤携帯番号を入力します。
⑥メールアドレス(ユーザーID)を入力し次へをタップします。

⑦メールアドレスに認証コードが届きます。
⑧メールで受信した認証コードを入力します。
⑨住所を入力します。
⑩就業状況を選択し【次へ】をタップします。
⑪普通預金の取引目的を選択し【次へ】をタップします。
⑫入力した内容を確認し【次へ】をタップします。

【Step2】の本人確認書類アップロードへ移ります

①確認書類を選択します。
②指定の面を撮影していきます。
③まずは写真のある面の撮影をします。
④次はうら面を撮影します。
⑤それぞれ撮影の状態を確認し【次へ】をタップします。

【Step3】の本人確認ビデオ認証へ移ります

①ビデオ通話で本人確認を行います。
②上の枠内に顔を、下の枠内に本院確認書類を合わせてください。
③本人確認書類の厚みを確認します。
④ビデオ通話が終了しました。
⑤本人確認中…
⑥本人確認ができました!

【STEP4】のログイン設定に移ります

①パスワード入力し【次へ】をタップします。
②秘密の質問を選択し、解答を入力します。
③【ログインして続ける】をタップします。
④ユーザーID(メールアドレス)とパスワードを入力し【ログイン】します。
⑤SMSの疎通確認をします。
⑥SMSで受信した認証コードを入力します。

⑦もう一度ログインします。
⑧改めてユーザーID(メールアドレス)とパスワードを入力します。
⑨生体認証を設定しておくと楽です。
⑩好きな支店を選択します。
⑪ATMの暗証番号を設定します。

いよいよ【紹介コード】の入力です。

【紹介コード】 xBLQByrL

口座開設ができました! 

これで完了です! お疲れ様でした

翌日にはあなたの口座に1,000円が入ります。

友達に紹介して1,000円もらおう

口座開設したあと誰かに紹介すると、さらに1,000円もらえます。
だれかに紹介して口座開設をしてもらうと【あなた】と【お友だち】どちらにも1,000円入ります。
友達紹介キャンペーンは300人まで招待可能です。
1,000円×300人=最大30万円もらえます。

まずは【みんなの銀行】アプリを開きます。

①右上の【👤】をタップします。

②【お友だち紹介】をタップします。

③紹介コード【○○○○○○○○】を友だちに教えます。

先ほど口座開設した手順を教えてあげてください。

まとめ

10分程度で簡単に口座開設ができる未来型デジタルバンク【みんなの銀行】の口座開設の手順でした。

このお得なキャンペーンを活用してぜひ口座開設してみましょう!

このブログのテーマは『SWELL』を使用しています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ひらく
ブログ運営者
コツコツ長期インデックス投資と仮想通貨(暗号資産)、NFTをテーマに発信していきたいと思っております。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次