【乗り遅れるな!】VeryLong CryptoNinja Partners(VLCNP)の買い方とホワイリスト申請手順を解説

  • URLをコピーしました!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

りるさん

VLCNPっていうコレクションも出るらしいね どんなNFTなの?

ひらく

これがおもしろいコレクションなんだ

  • VeryLong CryptoNinja Partners(VLCNP)を購入してみたいけどどうやって購入するかわからない
  • VeryLong CryptoNinja Partners(VLCNP)を購入する方法とホワイトリスト申請手順は?

この記事ではこんな疑問・お悩みにお応えします。

本記事の内容

  • VeryLong CryptoNinja Partners(VLCNP)の概要
  • VeryLong CryptoNinja Partners(VLCNP)を購入する方法とホワイトリスト申請手順(図解つき)

本記事の信頼性

本記事を書いている私は、投資歴20年ほどの40代ひらく@長期インデックス投資&仮想通貨ブロガー (@hiraku7210) / Twitterです。
長期インデックス投資をベースに米国株、仮想通貨などにも投資をしています。
仮想通貨については2018年よりビットコインとイーサリアムを保有していますが、
NFTに関してはCNP、CNPJを購入しました。
今回さらに、VLCNPにもチャレンジしようと思っている私が解説していきます。
これからVLCNPを買ってみたいという人のお役に立てられるかと思います。

目次

VeryLong CryptoNinja Partners(VLCNP)の概要

【Very Long CryptoNinja Partners】は、【Very Long Animals】(通称ベリロン)とのコラボプロジェクトとなっています。
どちらも日本のNFTとしてとても人気のあるプロジェクトなので、これは期待しかないですね!

CNP関連プロジェクトは盛り上がり続けており、次のプロジェクトVLCNPもより期待値が高いと言われています。
なぜ期待値が高いと言われているかというと、
22,222体をリリースしたCNPは、たった1時間程度で完売しました。
1体0.001ETHだった価格が現在OpenSeaのFloorPrice 0.4ETHと約400倍!
11,111体をリリースしたCNPJは、たった20分程度で完売しました。
1体0.001ETHだった価格が現在OpenSeaのFloorPrice 0.14ETHと約140倍!
(※7/24現在) 
よってVLCNPも期待しかありません、ワクワクが止まらないのです!!
VeryLongCNP (@verylongcnp) / Twitter

発売日

プレセール:2022年7月31日 21:00
※優先購入権を持っている人のみ販売

一般発売:2022年8月1日 21:00

価格

0.001ETH(約140円) 

※7/2現在

販売数

11,111体

ホワイトリスト(プレセールにて優先的に購入できる参加登録リスト)の条件

  1. NinjaDaoへの貢献者
  2. CryptNinjaホルダー
  3. CNPホルダー
  4. ベリロンホルダー
  5. ベリロン二次創作ホルダー
  6. LAGホルダー
  7. 指定テーマブログを書きTwitterで拡散した人
    (・VLCNP・CNP・VeryLongAnimals・LAG・NinjaDao・SoudanNFT)

VeryLong CryptoNinja Partners(VLCNP)を購入する方法とホワイトリスト申請手順
(図解つき)

二次流通で購入する方法
一般発売:2022年8月1日 21:00

  1. 仮想通貨取引所の口座開設をする (コインチェックなど)
  2. イーサリアム(ETH)を購入する
  3. メタマスクをインストールしウォレット作成する
  4. 仮想通貨取引所口座からメタマスクにイーサリアムを送金する
  5. CNPの公式サイトからOpenSeaを開く
  6. 買いたいVLCNPを選び、メタマスクを接続
  7. ガス代を確認しVLCNPを購入した後、メタマスクのウォレットに入ったVLCNPを確認

※1~4までは遅くても前日までには済ませておきましょう。

なんと今なら9/30まで【コインチェック】で口座開設&入金すると、もれなく1,500円分のビットコインがもらえるお得なキャンペーン中ですので、お早めの開設をおすすめします。

  ↓下記参照してください。

VeryLong CryptoNinja Partners(VLCNP)のホワイトリストをゲットする手順(図解つき)
【締め切り2022年7月8日まで】

  • VLCNPのホワイトリストを入手する(※2022年7月8日まで)
  • VeryLongCNPの公式Twitterアカウント@verylongcnpをフォローする
  • NinjaDaoのDiscordに参加
  • それぞれの条件を満たす

私は1点しか保有していないCNP Ownerですので、そちらの手順を解説してきますね。

NinjaDaoのDiscordに入ります。その中の【collabland-join】に入ります。

【Let’sgo!】をタップし、そのあと【Connect Wallet】ボタンをタップします。

実行してもよいか聞かれますので、【うん!】のボタンをタップします。そのあとウォレットの選択がありますので、ご自分がお使いのウォレットのボタンをタップします。ここは【MetaMask】のボタンをタップします。

【Sign Message】ボタンをタップします。【このメッセージに署名しますか?】と聞かれますので確認し【署名】ボタンをタップします。

ウォレットと接続できました。そのあとは、Discordに戻り【初心者部屋】などに入ります。

その中で、なんでもよいのでコメントします。そのあと、自分のアイコンをタップすると【ロール】が付与されています。

私はCNPを1個所有しているだけなので、【CNP owners】となっています。

申請用URL https://www.premint.xyz/verylongcnp-cnpowners/

次は申請ページに入り、その先を進めていきます。

【Connect】ボタンをタップしそのあと【Connect Wallet】ボタンをタップします。もう一度、上の【WalletConnect】ボタンをタップします。

ご自分の使用しているウォレットを指示します。

【MetaMask】を例に進めます。

【MetaMask】をタップすると、【このサイトに接続しますか?】と聞かれるので、【接続】ボタンをタップします。

そのあと、【署名】ボタンをタップします。そうすると申請画面の【Wallet】にチェックが入ります。

次は【Connect Twitter】の【Connect】ボタンをタップします。

【Authorize app】ボタンをタップします。そうすると申請画面の【Twitter】にチェックが入ります。

最後に【Discord】ボタンをタップします。

メールアドレス・パスワードを入力し【ログイン】します。そのあと【認証】ボタンをタップします。

そうすると、【Wallet】【Twitter】【Discord】すべてにチェックが入りました。
最後に【Click To Register】ボタンをタップしてください。

【You are registered!】登録されました!

これでVLCNPのホワイトリストの申請は完了しました。

まとめ

お疲れ様でした!
あとは発売日の7月31日21:00を待つだけです。
可愛いVLCNPをSNSのアイコンにするのが楽しみですね。

なお上記の情報は2022年7月4日の情報になりますので、最新の情報などはVeryLongCNPの
公式Twitterアカウント@verylongcnpをご確認ください。

このブログのテーマは『SWELL』を使用しています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ひらく
ブログ運営者
コツコツ長期インデックス投資と仮想通貨(暗号資産)、NFTをテーマに発信していきたいと思っております。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次