国内NFTの情報収集するなら・・・日本NFT情報局(N局)の機能を使いこなそう!

  • URLをコピーしました!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

りるさん

日本NFT情報局(N局)の機能ってどんなものがあるの?

ひらく

NFTの情報をしっかり追いたいなら、便利な機能がいっぱいだから今から教えるね!

・日本NFT情報局(N局)の機能を知りたい
・日本NFT情報局(N局)のパスポートはスタンダードとプレミアムどっちが良いの?

この記事ではこんな疑問・お悩みにお応えします。

✔本記事の内容

日本NFT情報局(N局)の機能の説明
日本NFT情報局(N局)のパスポートの説明

✔本記事の信頼性

ひらく

投資歴20年ほどの40代 ひらく(@hiraku7210) です。
長期インデックス投資をベースに米国株、仮想通貨・NFTなどにも投資をしています。

NFTに関してはCNP、APP、LLACをはじめ複数保有し7桁の含み益を抱えてます。

この記事を見ていただければ、いかに日本NFT情報局(N局)のパスポートの機能が素晴らしく 今まで以上にNFTライフを楽しむことができるかが分かると思います。

\ 5分で簡単・NFT情報をもれなくGet!! /

  
目次

日本NFT情報局(N局)の機能を知りたい

最近国内のNFTプロジェクトではフリーミントや格安ミントが主流となっていますよね!
その情報を入手したくても、どの情報源を追っていけばよいかわからずに逃してしまったり、あきらめてしまったりということありませんか?

日本NFT情報局(N局)は、国産ジェネラティブNFTプロジェクトの情報を分かりやすくタイムリーにまとめてくれている会員制コミュニティです。

Discord https://discord.gg/W2R6G2Vc

日本NFT情報局(N局)は、NFTをはじめたばかりの人、忙しくてNFTの情報をキャッチアップしきれない人に国産ジェネラティブNFTプロジェクトの情報をお伝えしています。

以下は、日本NFT情報局(N局)が提供する機能となります。

とても便利で、私は毎朝必ずチェックすることが習慣になってしまっています。

今後アップデートにより機能は追加されていくとのことです。

NFTのミント忘れを防げる

ひらく

あれっ!?あのNFTプロジェクトって今日の何時にミント開始だったんだっけ?

ミント時刻の1時間前と10分前に知らせててくれる機能があります。


せっかくもらったALもミントを忘れたらそれまでの苦労が無駄になってしまいます。
ミント忘れを防止のため、ミント時刻の1時間前と10分前にはお知らせしてくれます。

始められたばかりの人はこれが一番の悩みではないでしょうか?
このミント忘れはなんとしてでも避けたいところです。この機能はうれしすぎるッ!

フロア価格の一覧を確認することができる

ひらく

注目のNFTは今どのくらいの価格をつけているかなぁ!?
OpenSeaのアドレスはーっと・・・
探すのめんどくさッ!

現在のフロア価格を一覧で見ることができます。

ひと目でフロア価格を確認できるのは国内NFT市場全体を把握できるのということです。これも素晴らしい機能だと言えますね。

プロジェクトを選択することでOpenSeaの公式のリンクとNFTMarketCapのリンクが付いているのも、いちいちサイトを探す手間が省けてかなり助かります。詐欺被害のリスクも無くなります。

フロアプライスの変動を教えてくれる

ひらく

今ねらっているNFT、安くなったら買いたいなー!

NFTの価格が落ちた時知らせてくれると助かりますよね?

こちらは【価格変動アラート】が利用できます。アラートで知らせてくれることでNFTの買い時を逃しません。
フロア価格が10%以上上昇・下降したコレクションが発生したときに、お知らせしてくれます。
こまめに見ておくと、ググッとフロア価格がさがる瞬間に出会えることがあります。

自分の狙っているコレクションのときは、そのままゲットできる素晴らしい機能です。
『今が買いだ』と思ったその時に買えるのが投資家好みの機能で、狙っているNFTが出てきたときにとても便利です。
フロア変動アラートを上手く活用できたら、お手頃価格でNFTがゲットできちゃうかもですよ。

ひらく

最近ガス代が高いから、少しでも安い時にあのNFTを買いたいなぁ・・・

ガス代の変動も知らせてくれます。これも本当に助かります。

できるだけ安い時に購入したいですよね。

AL獲得タスク情報が確認できて楽

ひらく

もーっ!!
最近全然Twitterとか見れてない!
ALの情報とか調べなきゃ!!

行われているAL獲得タスク情報がプロジェクトごとにまとめられていて、とても分かりやすいです。

ここを確認しておくだけで、プレミント申請を忘れることがなくなる大変便利なチャンネルです。

所有NFTの時価評価額が一発で確認できる

ひらく

今いくら位のNFTを持ってるか把握できないよ・・・

Discordの【各種botチャンネル】内【ウォレット接続くん 戦闘力チェッカー】を押すと、所有NFTの時価評価額を確認できます。

自分の評価額が確認できることで今までの【ガチホ】力が確認できて、ニヤニヤできます。まさに報われる瞬間ですね!

その他の便利機能

PJ検索機能やウォレット提出情報、さらには生の情報を仕入れるするうえで必要なTwitterスペースの通知機能もあります。

日本NFT情報局(N局)のスタンダードパスとプレミアムパスの比較

日本NFT情報局(N局)はプレミアムパスとスタンダードパスの2つがあります。
下記のの表を参考にしてください。

項目スタンダードプレミアム
デザイン
利用期間180日間180日間
価格(ETH)0.025ETH0.06ETH
価格(日本円)5,500円位13,200円位
※1ETH=22万円計算
機能スタンダードプレミアム
NFTセール情報
日別NFTセール情報
月間NFTセール情報
NFTリビール情報
日別セミナー情報
SBTセール情報
フロア変動アラート
ガス代変動アラート
プレミアム雑談
魔界giveaway
giveaway当選連絡用
AL獲得方法
セミナー申し込み
ウォレットアドレス登録
AL確認リンク
フロアプライスbotLLAC,CNP,APP,
XANA GENESIS,
CNPJ,SKB,WAFUKU,
NTP,Kamiyo,TAG
主要10プロジェクト
30プロジェクト

日本NFT情報局(N局) 始め方の手順

STEP
おサイフ(メタマスク)・イーサリアム(ETH)の準備
STEP
パスポートNFTを日本NFT情報局(N局)の販売サイトで買う
STEP
日本NFT情報局(N局)のDiscordに入りウォレット接続しロールを付ける
  

日本NFT情報局(N局) よくある質問

パスポートNFTの支払いは日本円で買えますか?

日本円では買うことはできません。

イーサリアムチェーンのETH払いのみとなります。

パスポートNFTを購入するためには、イーサリアム(ETH)とそれ用のおサイフメタマスク】が必要となります。

パスポートNFTは転売することは可能ですか?

このNFTパスポートは【SBT】といい、二次流通での売買や譲渡などが可能な一般的なNFTとは異なり、転売ができないNFTになっています。

スタンダードからプレミアムへの切り替えはできますか?

その場合、新規でプレミアムパスを購入していただくことになります。

まとめ

国内NFTの情報を追っていきたいなら、間違いなく日本NFT情報局(N局)のパスポートを購入しましょう。

特にしっかりキャッチアップしたい、情報を発信していきたい人はプレミアムパスポートを選びましょう。

日々時間に追われる営業マンの私は、迷うことなくプレミアムパスポートを選び、即購入しました。
そして『本当に購入して良かったー!』と感じています。

もしあなたがNFTの情報を追うことに余裕がないのであれば、この日本NFT情報局(N局)のパスポートはとても強い味方になってくれるでしょう。

追われるより、追っていきましょう。そしてこれからのNFTライフを楽しんでいきましょう!

  

👇NFTの情報をしっかり追って儲けましょう!👇

このブログのテーマは『SWELL』を使用しています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ひらく
ブログ運営者
コツコツ長期インデックス投資と仮想通貨(暗号資産)、NFTをテーマに発信していきたいと思っております。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次